検索

オリジナルシャンプーの使い方

更新日:2021年4月2日




ついに!エンドウビヨウシツ オリジナルシャンプーが店頭に到着致しました✨


(※商品の詳しい紹介は前の記事から)

そして早速昨夜家族全員でお試し会をして改めて良い出来に仕上がってる事を再確認致しました。

間違いなくめちゃくちゃ良いシャンプーです。(自画自賛で申し訳ないです笑)

エンドウビヨウシツ オリジナル

✨高級シャンプー✨

【使い方】

①お湯でよく髪をまんべんなく濡らして下さい。※よく濡れてないと泡立ちが良くならないです。

②シャンプーをワンプッシュだす。

(ジュレのようなプルプルした透明感のあるシャンプーが気持ちいい)

匂いは柑橘系の爽やかなリゾートを感じるリッラクスできる香り

③頭皮全体にシャンプーが馴染む様にまんべんなく揉み込む。髪に空気が入る様に揉み込みます。この際に泡立ちが悪い方はもうワンプッシュシャンプーを追加してみてください。

④頭皮をマッサージする様に指の腹で洗う。

髪の毛全体にも泡が行き渡る様にする。

⑤クシがあれば髪をとかしてあげるとなお良い。

⑥そのまま30秒くらい放置。

その間に身体洗って時間を置いてもいいですよ。

⑦お湯で良く流す。

少し重い仕上がりかと思いますが全体を良く流して下さい。

『ん?普通のシャンプーと変わらないかな?』とこの段階では思うのですがここからです。

⑧ドライヤーで髪を乾かす。

ドライヤーの熱で乾いてくると違いにわかります。めちゃくちゃ手触りいいです。シャンプーってこんなに違うんだって思えると感動しますよきっと。

シャンプー後にトリートメントした方が良いですが、まずはシャンプーだけを是非堪能して魅力されて下さい。充分いい仕上がりになりますよ。

このクオリティで、この価格帯では市場に出せない内容になってるのでかなりお得な一本だと思います。自分用に贅沢な高級シャンプーを使ってみてください。

【e.k_shampoo】

300ml ボトル 2200円

500ml詰め替え 3300円(数量限定)

produce by エンドウビヨウシツ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネットからの購入はコチラから



・・・・・・・・・・・・・・・・・



ネットショップ公開してますが送料がかかります。

割高になるのでお近くの方は店頭でご購入の方がお得です。


閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示